【FC東方】第1節 リバプール戦(A)・前半【ウイイレ10】

【FC東方】第1節 リバプール戦(A)・前半【ウイイレ10】

テストマッチも終わったのでシーズン(リーグ戦モード)で遊んでみたいと思います!監督モードでCOMレベルは★×6(最高)にしてみましたが、シーズンの展開次第では変更されるかもしれません(笑)実は色々うpしている物以外にもテストマッチこなしてみたんですが、正直ヘタレな自分には中々思うような試合を展開できませんorzまぁ温かく見守ってやって下さい(^^ゞ 試合後半⇒ sm6483478  練習試合集⇒ mylist/11621274

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6481054