最初はやっぱり樹をボコボコにしないと(´・ω・`) ストーリーモードはないけど、湾岸にショックを受けた後だったから評判ほど悪い作品とは思わない。音楽は前作のように名曲揃いという訳ではないけどグラフィックはかなり綺麗。元気が元気ないから峠もの殆どなくなったよな・・・。 【 プレイステーション3 エクストリームステージ しげの秀一 峠 ハチロク 】 第26回( sm6577572 ) 車ゲー天国( mylist/9461284 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6481266