【ハイコート祭】ハイコートポロロッカを歌ってみた@村木(材木)

【ハイコート祭】ハイコートポロロッカを歌ってみた@村木(材木)

どうもみなさんボンジュール村木(材木)です ノ フリスビーをやりすぎて全身筋肉痛になった俺が、眠気と痛みに絶え残りの気力を祭りにささげましたb ゆっくりしていってね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6481869