【きまぐれ実況】マリオカートWii part1【きょん杯】

【きまぐれ実況】マリオカートWii part1【きょん杯】

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノどうも♪マリオカートWii初実況でございます!きょんさん主催のきょん杯ですー☆後半音ずれしてます、広いお心でご覧になってください(´・ω・`)※うp主はかづぉさんファンな為、実況中に「プリンセス勝つる!」など言っています。 今回はかづぉさんに許可をとったのでうpしたのですが、次回からは気をつけます、すみませんでした><デジキノさん視点→ sm6464964  きょんさん視点→ sm6460177  次(未定) マイリスト( mylist/11622095 )ブログ( http://kimagure06.blog14.fc2.com/ )洞窟物語( mylist/9691285 ) すっぺぇマリオ( mylist/11446121 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6481893