零~月蝕の仮面~を至って普通に実況プレイしてみたpart53

零~月蝕の仮面~を至って普通に実況プレイしてみたpart53

やばい、90式フィルムは使ってはダメだ。チート過ぎるwwwでも判っていながら、それ以上の零式フィルムの威力が見てみたい・・・。この葛藤、どうしてくれよう。前>> sm6481725  次>> sm6527278  マイリスト>> mylist/9430800  ブログ>> http://amachachacha.blog44.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6482603