【うp主の】ハナマル☆センセイション弾いてみた【カバー】

【うp主の】ハナマル☆センセイション弾いてみた【カバー】

うp主のハナマル弾かせていただきましたw。もちろんへたくそ!!!!!!!wwwwww。音も悪いし、下手だし・・・・。タッピングのところなんてまじでキモくなっちゃってますwそれでもどうか温かい目でww。しかし!みなさんアドバイス、コメントいただけるとありがたいですwwwww。それとうp主さいこオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!まじでかっこよすぎる。うp主様の演奏 sm3748429      mylist/11373350

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6483480