合唱Verもでている今頃ですが、歌ってしまいました。低音+低音にしようと思いましたがバランスが悪いため低音+高音にしました。校長と荒井の声分けなんか…無理…;;お借りした元動画さま→( sm4677644 )曲本家さま→( sm2500648 )【投稿】前回→( sm6275944 )前々回→( sm6205576 )組曲歌ってしまいました→( sm6577878 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6484315