なんか単調だ・・・・・・。途中まで良い感じだったのに・・・・・・。動画にする気さえおこらなかったぜ・・・・・・。holy sit! 7/31追記:mp3希望有難うございます!こちらに置かせていただきました。 http://www.lightbluesky.net/uploader/src/1276.mp3.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6485234