初TASです。ノコノコレースをゴールするまで、ワープ・後ろ幅跳びバグ・大砲・羽を使わずにTASしてみました。記録は20″0です。 ノコノコが来るまで遊んでいます。遊んでいるときに、後ろ幅跳びバグ・大砲・羽を使っていますが、ゴール後なので問題ありません。まだTAS初心者なのでなにかアドバイスなどがあったらお願いします。 自作動画 mylist/5119777 myvideo/702834
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6485403