●こんにちは七夕です。曲はYA-KYIMとSEAMOのコラボ曲「さぁ行こう!」からです。●何も考えずにサクッとノリを楽しんでもらえれば嬉しいです。● mylist/7564191 ●前作→アイドルマスター×Coldplay 「Fix You」 Im@s オールスター sm6090634 ●ブログ http://blog.livedoor.jp/tnbt77/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6486036