【東方緋想天】vol.14.5 新PC完成番外編(妖夢 vs CPU-LUNATIC文)

【東方緋想天】vol.14.5 新PC完成番外編(妖夢 vs CPU-LUNATIC文)

2009/03/20 04:14 妖夢(うp主) vs 文(CPU) 直近の動画から半年以上経っていますが、相変わらず残念なのはご愛嬌。プレミア切ったので画質的にも残念。ということで、新PCを作ったのでテスト。スペック【CPU:Core i7 920 3.6GHzOC VGA:GLADIAC GTX 260 V2 896MB MEM:Corsair TR3X6G1333C9x2(12GB)】MPEG-4 AVC [512 x 384, 30 fps, 2パス 固定ビットレート 568 kbps]MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 32 kbps]2分56秒でエンコ完了。(CPU=72.1% CUDA=27.9%)蔵をRamDisk上に置いています。動画では、キャプチャソフトのアクセスもあるため一瞬ロード画面が出ていますが、実用では暗転直後に始まる感じです。お互いがこんな環境で、回線も良ければ実に快適な熱帯が楽しめそう。 東方緋想天マイリスト⇒ mylist/7228187 L氏のマイリスト⇒ mylist/7458659

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6486242