wii版のソニックワールドアドベンチャーのラスボス戦動画を見ました。PS3orXBX360版と全然違うじゃん!?あっちはヌルゲー…かは置いておくとしても、なんでwii版にだけ時間制限ないの!?こっちはめちゃくちゃ短い制限時間+鬼のコース走りまであるのに…その102( sm6482018 ) その104( sm6501192 )リスト( mylist/8765894 ) なんだきさまらぁ!?( mylist/11334999 )追記:今回はある意味焼き直しのような内容なので飛ばし推奨。 でも、なんだかんだで結構楽しみました。いいゲームだと自分は胸を張って言えます。