いなかっPです。卒業シーズン到来ですね☆最近学校で卒業式によく歌われていると噂の合唱曲をうちのKAITOに歌わせてみました。伴奏は耳コピに挑戦してみたのでちょっとズコーなところもあるかもです。サーセン。あと、ところどころもしかすると音の大きさがかわるかもなのでイヤホン注意です。イラストはピアプロからミユキ様よりお借りしました。他の物→ mylist/9036611
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6493722