こんにちわ!!零の実況をしていて「あれ?音ずれしてる?」と思い、画質の向上も配慮しながら上げてみました(`・ω・)シャキーンでも画質の明るさの設定を間違ったらしく明るすぎてます・・・(・ω・;)スミマセンこんなチョイミスもなくせるよう、努力します。 ※追記 名前間違えてました誠申し訳ありません
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6494514