【歌ってみた】桜ノ雨【遠藤 沙夜】

【歌ってみた】桜ノ雨【遠藤 沙夜】

桜前線が上陸したらしいので歌ってみました。卒業された方、卒業される方、オメデトウゴザイマシタ(ス)。みんなのところに笑顔の桜が咲きますように・・・・・●素敵本家様: sm2406770 ●お借りした音源&動画様: sm4267467 ■桜ノ雨プロジェクト http://www.sakuranoa.me/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6494871