うん、「また」なんだ。済まない。以下略。 一応は(自分の中での)基準タイムをクリアしたわけで嬉しいはずなんですが、ノーダメで3分切りのミスと考えるとまた違う悔しさがあるわけです。 普通のTA自己ベスト( sm5938479 ) その他の動画( mylist/6165950 ) ※確かにすっきりしてた方がよさそう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6494930