【ソニックワールドアドベンチャー】スパゴニアTA3:20:47

【ソニックワールドアドベンチャー】スパゴニアTA3:20:47

この画質の悪さは再エンコされてるってことなのかな?             プレイ動画系は見れれば良い って思っちゃう人間なので、あまり画質向上に頑張ろうって気が起きない・・・   申し訳ないです。     まあそんなに画質に拘るようなすごいプレイではない訳ですが。     ある程度まともな画質で見たい方はようつべへどうぞ。    http://www.youtube.com/watch?v=rKsVeoRYY5A    今回の動画についてのコメントなんかも一応ようつべのほうに書いてあります。   今作って、やたらと上手い日本人が多いですよね。嬉しいことですけどついていけなくて少し悲しいです(笑)  だからこのタイムもすぐ抜かれる、若しくは既にもっと早い人が居るはずです。 アダバタ→ sm6267561

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6495278