【作戦名】北極基地 6vs6 サイサバズB 【Foolシステム】その2

【作戦名】北極基地 6vs6 サイサバズB 【Foolシステム】その2

作戦名:Foolシステム、それはサイサバズBを打たせるため、低コストで固め、タンクの拠点は主に中央という、サイサを生かすためだけの作戦であ~る

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6496292