この前つくったものが気にいらなかったので修正しました。一応最後です。直して良くなったのか微妙な感じです。やっぱりヘタクソです。温かい目で見てくださると嬉しいです。コメントしてくれると嬉しいです。 <追記>コメと歌詞ありがとうございます。作者のマイリスト mylist/11394539
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6496562