◆QMAに使う予定のお金が早くも無くなったうp主です。こんにちは。ということで次回の給料日(来月中旬)までQMAお預けですかね…ざっと数えれば3週間は出来ないという計算に…色々と問題とか忘れそうな気がしますね…◆「決勝戦のBGM好き」自分もそれには同意です。後ノンジャンル予習と、実力テストの音楽も好きですね。こう見てみれば結構ありそうですね。◆「この問題別の動画で」モルディオさんのとこですね。纏め上げる前に自分も見てたので、「この問題(ry」という状況でした。プレイ時は見る前だったので答えられませんでした。◆今度はアニパネル纏めでもうpしようかと思ってます。前の動画: sm6478940 次の動画: sm6519265 マイリスト: mylist/11483077