ガンダムカードビルダー  ビアンの対戦動画その6

ガンダムカードビルダー  ビアンの対戦動画その6

連邦の階級上げに専念していたため、しばらく時間が開きましたが、最近はあまり全国で見ないけれど、優秀な機体を探すのが趣味になっています。今だとイフ改ですね。陸ゲルでおkという人も多いと思いますが、機体のバランスが良くて、飛び込んでの3択を迫れるのが良いと思います。結果としてニムバスを使うのであれば、BD2よりもコストを抑えれて格闘能力の高いイフ改も十分選択肢に入ると実感できました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6497431