【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その13.5】

【gdgd】はじめてDMC3をプレイしちゃった【その13.5】

どうもパー子です。温泉から帰ってきました。なんとなく肌はツルツル?あのおバカ丸出しの説明文は下げました。でも大体同じ。だって修正しただけだから。はいさいさてさて後編ですよ。バージル兄さんとの再戦です。前回よりもめきめきと力をつけていらっしゃったので一回死にます。多分ここのミッションを境に1ミッション1回死かも知れません。ベオウルフとかあの瞬間移動は卑怯だと思います。兄さん次回作は苦手克服として静岡3かF/FⅩをやりたい。オススメのゲームがあったらやりたいな。ブログ→ http://ameblo.jp/papapapa-ko/ マイリス→ mylist/9499902 前回(その12)→ sm6497307 次回→編集中

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6497489