【音痴が必死に】イケ恋歌【歌ってみた】

【音痴が必死に】イケ恋歌【歌ってみた】

はじめまして、こん…にちわ←) 今更ながら「イケ恋歌」に着手してみました。先に謝ります、すいません!!音痴は頑張っても音痴でした\(^0^)/…ネタとか何もなくてさーせん…orz 精進します………。ご指導なり御願い申し上げ…ます。    ◆素敵な素敵な本家様>> sm2849292

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6501307