20日に参加したマリカー生主杯の動画です。ぽにょ視点part3です。録音デバイスの設定ミスってしまったみたいで、音質悪くなり、しかもBGMはいってなかったので、BGMは適当に跡付けしました。うるさい動画ですけど勘弁;ミッチェルさん組マイリスト↓/ mylist/11647513 しあさん組マイリスト/ mylist/11647754 生主杯コミュco15247
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6501601