戦場の絆DX 勢力北極88ミノ マカク 【暗い動画-改】

戦場の絆DX 勢力北極88ミノ マカク 【暗い動画-改】

うp主とプレイヤーは違います。以下、プレイヤーコメ。勢力戦で勝ちに逝くため、マカク出したら旧ザクしか護衛が来なかった…orzしかも、前に出ないwww旧ザクには酷かもしれないが。とりあえず、最初は<いくぞ>で特攻→玉砕。もういいって感じでミノ歩き。敵拠点、撃破。音声認識されず…orz   高画質版→ http://zoome.jp/kuraidouga/diary/29/ 勝ったけど凹みまくりだったそうです。曲はうp主の趣味。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6501614