「ハッピーバースデー」パンク版 【カラオケ】

「ハッピーバースデー」パンク版 【カラオケ】

要望があったのでカラオケ版UPしました。元→ sm2457377 ボーカル重ねるとたぶんほとんど聞こえなくなる程度の音量にしてあります。カラオケ版希望してくれたひと、聴いてくれたすべての人にありがとうとHappy birthdayを。転載録音改造その他の用途でどう使おうが全くご自由に。>演奏したいという方へどうぞどうぞご自由に。 CDに出そうがご自分バンド名義のクレジットにしようがご自由にしてください。そもそも音楽とか曲に「俺のモノ」だとかそういう考えがありえねーだろ、って考えの人間なので。歌はその時歌ったり弾いたりした人のモノです。 「作曲者の権利」なんてものは金儲け好きな人の考えた寝言です。まあ、なんかしら演奏してるところが見れたらすごくいいですけど

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6501781