バイオハザード4をマイペースに実況するのだ!part1

バイオハザード4をマイペースに実況するのだ!part1

こんにちは、こんばんは、はじめまして、卒業生の方おめでとうございます!watashu(ワタシュウ)と申します。今回からバイオ4の実況をさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。(なお、話はかなりgdgdなので、そこを我慢していただける方はご覧ください。ちなみにプレイスキルなどは皆無に等しいです。)(インターレースの線が酷かったので、直してみました。どうかな?) 前作(絶体絶命都市2)→ sm4063858  part2→ sm6559117  まとめ→ mylist/11638001  ブログ→ http://watashu.blog94.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6502418