二人のKAITOにおしゃべりと子ぎつねを歌ってもらった

二人のKAITOにおしゃべりと子ぎつねを歌ってもらった

ver1.1とver1.0で歌わせられるようになったのが嬉しくて、つい動画を作ってしまいました。まだ早すぎたと言う反省はあるが後悔はない+ そして言ってることと書いてあることが微妙に違います。すみませんorz 補足1:牛肉そば…すくってもすくっても出てくるんだ。具が。(ラーメンの麺だったんですがソバって言うこともあるんですねー) 補足2:私の身長は治療の対象です。うわん  (追3/22)あわわ…ッ!コメントありがとうございます…!! 補足3:1.0が高音、1.1が低音に向いてるとか。 補足4:頭にメロディだけが入ってたので、テンポやら歌い方がおかしいです、すみませんorz あと「子ぎつね」ではなく「子狐」が正式名称でした。本当に申し訳ないです;; 作ったもの( mylist/6519716

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6503213