【戦場の絆】北極基地 66 アッガイ【けーたい佐官】

【戦場の絆】北極基地 66 アッガイ【けーたい佐官】

docomoP904i+windowsムービーメーカークジが引けるだけで嬉しいUP主ですバンナム戦でお腹いっぱいの中で貴重な対人戦です一戦目が勝てたのでくじが引けるという頭いっぱいの中で2戦目です浮かれすぎました、反省します(間抜けな)見所は、行って帰って意思が合わずに爆散したところ間抜けなマイリスト mylist/11027991

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6504620