【イナさん】NY55ミノ(1戦目)【ちっちゃなことは~】

【イナさん】NY55ミノ(1戦目)【ちっちゃなことは~】

久しぶりに投稿します。今回はジオンにてギガン動画です。味方マチしたうちの2名に、SNSにて俺のギガンの感想を頂きました^^返答アリガトウございます。 見所ですが、2ndの砲撃ポイントの選択が甘かったり、シンチャ誤認があったりと反省点はありました。(5人しか居ないのに、素で6番機とか言ってみたりね。)基本的にはバーストにて口頭で言っていることを、文字にしているだけですが、それでも野良では意思疎通が難しいですね。今回マチした方は皆シンチャ反応が良かったです^^もっと前衛を楽に出来たと思える1戦でした。では、どうぞ(*´ェ`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6507586