【FF11】Jailer of Faithさんにボコボコにされてきた

【FF11】Jailer of Faithさんにボコボコにされてきた

3~4人くらいで倒す人も居るNMなので、セオリー通りPT外に白おいてグラビデマラソンすれば楽なんですが、なぜかガチってきましたハイ。王道の攻略ではないので、何の参考にもならない可能性高め。遠くの青黒も巻き込まれるブレクガの範囲に驚愕。序盤で全員石化した時に状況が把握できず自然回復頼みでセミマクロを連打する姿に必死さがあふれます。スロウガでヘイストを上書きされながら、ブレクガやストンガIIIが飛び交うので、ヘイト稼ぎにコツが要るタイプかもしれません。残念ながら今回もトルクなし。 mylist/11132914

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6508667