CS:Sのフラグムービーを800x450の高画質・高音質でうp。久々の長めの良ムービーです。ちょっとシャープかけすぎたかな…※ sm6522115 fps50で作ったやつも上げておきました映像:H.264 : 946.73kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 25.00fps音声:AAC-LC : 93.90kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0chCS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075 CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296 別垢うpマイリスト mylist/2047289 CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/