「神々が恋した幻想郷」を歌ってみた

「神々が恋した幻想郷」を歌ってみた

風神録やってたら無性に歌いたくなったので歌ってみました。歌詞はお世話になりっぱなしの某スレより。◆この曲は本当に幻想郷を象徴する一曲だと思うんだ。3面道中曲だけど。でも3面道中は良い曲ばっかりです◆全身全霊をかけて捻りました。嘘です。実際ダブルで録音したうちの一つでは「稔り」って呼んでます。これだから一日クオリティは…。◆俺【 user/6145172

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6511916