【ひぐらしのなく頃に】you をピアノで弾いてみたよ。

【ひぐらしのなく頃に】you をピアノで弾いてみたよ。

と、まぁ諸事情により再トライな訳ですが。 ちなみに2周目も楽譜は同じですo 弾き方を変えているだけと言うお得意の使いm(ry オマケみたいなもんだと思ってください。関係ないけど一発撮りだし。 osoでしたー。 マイリスト→ mylist/11255797 (ピアノ演奏)  mylist/11255795 (自作曲・自作アレンジ)  ブログ→ http://ameblo.jp/musicringbell/ ちなみに楽譜はweb上で拾ったものなので身元が…´・ω・;`明かせないのです; 2009/8/10→ sm7895972

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6512295