まさき244です。初めて歌ってみたを投稿したのがサイハテでした。ちょうど10曲目だしお彼岸だし妹の墓参りも済ませたし、バラードアレンジ歌ってみました。ちょっと音が物足りなかったので小さく2人余分に歌ってますw △原曲・小林オニキス様 sm2053548 △バラードアレンジ・黒うさP様 sm5006294 △イラストはピアプロより、うりこ様・SKOLDPADDA様・海示様・りこぴん様にお借りしましたm(_ _)m △底辺な歌ってみたリスト mylist/9759693
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6513856