【Phun】で惑星探査ミッションをやってみた【超反発推進探査機】

【Phun】で惑星探査ミッションをやってみた【超反発推進探査機】

【追記】動画冒頭の高機動ミサイルが進化⇒ sm8880306 どうも、お久しぶりです。ニコ重です。今回はほんとは負空気抵抗弾頭とか対戦車誘導弾とかを紹介する予定だったのですが、急遽「惑星探査ミッション」に挑戦してみました。超反発も使えるということで上下左右に自由に動ける推進システムを作って挑戦。本編は1分7秒からです。Phunで作ったもの⇒ mylist/6343922 ,Thymeスクリプトで周囲数kmを吹き飛ばすT爆を開発⇒ sm6726249

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6514247