3マの動画です。ありえないって思ったところは突っ込んでやってください。前 sm6506982 次 sm6515209 ◎コメント・たまに一緒に行く友人にもビビリ過ぎとは言われますが・・・私からしたら突然音なったらビビルだろう。。と。競技のプチ雷すらビビリますよ。プロの和了りなんて論外です。・あまりに負けが込むと考える事を止め染め、クソ鳴きに走る傾向があるようです。でも、不思議と結果が悪くなかったりもするから不思議。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6514476