就活中のロリコンが「バイオはザード4」を実況プレイpart16

就活中のロリコンが「バイオはザード4」を実況プレイpart16

感想を一言・・・邪教徒うぜぇーーーw途中暴言吐いてます、すいません(>へ<。) 前へ→ sm6502886 次へ→ sm6524550 マイリスト→ mylist/10771647 ブログです→ http://chickennakatsu.blog121.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6514667