前回はたくさんのコメントやアドバイスありがとうございました。 母艦の色・3すくみなどいろいろ意識してエネプラ行ってきました。(まだまだできてません)結局、負け越しで降格線までおちてしまいました。3機編成になれていなくてぐだぐだな下手糞動画ですが、またアドバイスおねがいします。 『クリス+時計+アレックス』『カジマ+ラスー+ブルパ+ジムラ+BD1』『サリー+伏兵+ブルパ+足ミサ+陸戦型ザク(セモベンテ)』 mylist/11621851
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6514909