第一回東海オフうp主トーナメント~2回戦第8試合~ぐやもこたんさんVS朱戯さん【試合について一言】-白文字-[ぐやもこたんさん]「いつもの流星より強い気がする」[朱戯さん]「呂布子の魂(怨念)は飽きたので帰っていきました。」ぐやもこたんさんのマイリスト:[ mylist/10070536 ]朱戯さんのマイリスト:[ mylist/6213411 ]【前】【2回戦第7試合】[ sm6514252 ]【次】【3回戦第1試合】[ sm6527638 ]【第一回東海オフうp主トーナメントマイリスト】[ mylist/11496439 ]