悪ノ召使を歌ってみた@凛

悪ノ召使を歌ってみた@凛

■二度目の投稿ですwこの曲も絶対に歌おうと思ってましたw初見で目からブリオッシュでした(´;ω;`) 前回に続き、感想やアドバイス等いただけたら嬉しいです^^ 『僕らの未来は』が『僕らのみらひは』になっとる・・・。かちゅぜちゅ悪くてすみませんorz ■新作!キミ以上、ボク未満。を歌ってみた→ sm10578175 追記:1000再生ありがとうございます>< 恐縮ですが、コミュを作ってみました・・;→co487576

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6515129