西の谷。ここで初めて自爆部隊登場。単体で来られるぶんはいいんだけど、ウルクハイとかの攻撃部隊と組まれると面倒ヽ(;´Д`)ノ ■part 7: sm6506724 ←前/後→ part 9: sm6525716 ■ロードオブザリング 二つの塔 マイリスト: mylist/11395688 これまでの・・・ ■プレイ動画一覧: mylist/10166108 実況動画一覧: mylist/10095760 ■ブログ→ http://gspeed77.blog65.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6515284