続きです2-1で書ききれなかったことの続きで・・・全画面にした理由の一つに・・・コメントで「MAX行け!」というのがちらほら(^^;;いや・・・MAXないんだけど(^^;;ってことで、高レートテーブルのBET模様をうpしたかった・・というのもありますしかしながら肝心なゲーム画面が見にくくなるのは本末転倒なので、次回はもう少しショートレンジでPOTが見えるくらいまで縮小します(^^;;次回撮影日・・・27日 18:30頃より→撮影完了撮影種目・・・高レート 7ポカ前 sm6515160 次 sm6596544 mylist/10299827