【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた。 No,22

【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた。 No,22

隊長とモデラーズフリマの帰りに数クレ出撃。その中の一戦。明らかに連邦有利なマッチでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6515680