ダッチオーブンで丸鶏使って粥作ってみた

ダッチオーブンで丸鶏使って粥作ってみた

日本のダディを目指す男です。丸鶏つかってやってみました。外でやりたかったんだよぉ。雨さえ振らなきゃ今日は外でみっちりダディだったんだよぉwwなんでキャンプサイト予約した日に雨振るんだよぉ・・・orzともかく見てくださいまし。/ mylist/10895403 燻製コミュ作りました。オープンコミュなのでどなたでも入れます。/co173473/27追記nicozonって面白いっすねwww。 http://www.nicozon.net/msg/sm6516018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6516018