5月くらいには終わるかなぁ…?またペース上げるかも。 ベルウィックサーガ(ほぼ)初プレイ初実況。当方FE、TS大好き人間です。ノーリセットノーリターンでゆっくりプレイしていきたいと思いますので気長にお付き合いください。part001→ sm6118389 part059→ sm6526711 ベルサガまとめ→ mylist/10978206 実況まとめ→ mylist/11377593 ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/kasugai1007/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6516710