やあ(´・ω・`)なんか先にやられちゃってたんでついカッとなってうpしてみたよ。久々すぎてh264の作成方法忘れちゃったんだ(´・ω・`)1時間ほどの突貫作業なので、音声が悪いのはキニシナイでね。さっそくフィルター追加s(半角)で、(「 ゚Д゚)「 シャーッ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6517666