サイレントヒル 初代 平凡な一般市民による実況プレイ Part.1

サイレントヒル 初代 平凡な一般市民による実況プレイ Part.1

PS3でやってたんですが、敵を銃で撃つとたまに激しいビープ音が鳴るという状態になるそうで、今回は該当部分のゲーム音声(ラスト1分程度)をカットしました。音量を激しく落として残そうとも思ったんですがあまりにも不快だったので断念……。次からはポンコツPS2に乗っけてやりたいと思いまーす。っていうか、実況って難しい……orz。 次 sm6527544 / リスト mylist/11696422

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6519768