アドパ対戦。珍しく秩序以外での戦闘。別にいつも秩序限定しているわけではないのですが録画する試合はたいてい秩序になりますね。あまり好きではないフィールドもあるのでランダムがめんどくさくなることがありまして^^;もっとさまざまなフィールドをうpしたほうがいいですかね?その33→ sm6510960 その35→ sm6529653 マイリスト→ mylist/10880830 ※対戦したいという方、本当にありがとうございます。光栄です。しかし、残念ながらうp主はxlinkの環境は整っておりませんのでアドパのみしか出没しません。申し訳ありませんが、ご了承ください。