三国志大戦3 盧植先生と敵陣を突き破ってみる1 【vs苦楽】

三国志大戦3 盧植先生と敵陣を突き破ってみる1 【vs苦楽】

Ver3.13に変わってなかなかデッキが固定しきれていませんでしたが、最近やっと盧植先生のお世話になる事に決めました。でも、まだお世話になり始めたばかりなので、どう運用していけばいいのか思案中です。かなりgdgd感がありますが、使い続けて慣れろですね(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6520065